2007年05月03日

奥裾花自然園

GWの混雑を覚悟して、長野県鬼無里(きなさ)の奥裾花自然園の水芭蕉群生地を見に行ってきました。日本一の81万株はとても綺麗だったので久しぶりにブログアップしてみましたが、写真が横になってしまっていたので、修正しました。
中央道→長野道→松本IC→白馬林檎舎で「くるみそば」を食べ→奥裾花自然園水芭蕉→戸隠キャンプ場→長野善光寺→戸隠そばと結構楽しかったです。
相変わらず走行距離は[269596km]です。
もうすぐ車検なので直すことにしました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
新車を安く購入したいという人のために、
お得な情報、値引き交渉テクニックなどの情報を集めました。
深夜の購入を考えている人は必見!【新車値引き購入術】at 2007年05月10日 11:12
もし、財布の中身が減らないクルマがあるとしたらどうしますか?もし、どれだけ距離を乗っても買取額が減らない車があるとしたらどう思いますか?そんな事があるわけない…と思います...
お金が増える新車購入術…??【新車値引】のブログ!【【新車値引】 のブログ!【新車値引】情報満載@現役営業マンの大暴露! 】at 2007年05月19日 01:05
この記事へのコメント
はじめまして  おはようございます

いい景色の写真ですね。
これってどこなんでしょうか?

ところ折角の写真がが横向きですね。
何か別の意図があれば別ですが・・・
携帯で撮影したものですか?
Windowsの付属ソフト 「ペイント」 で回転できますよ。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月04日 07:50
ぢぢばばさん
はじめまして コメントありがとうございます。
旅先からの記事で写真が縦になってしまいました。コメントをいただいた時に「はっ!」と気づいたのですが、今まで修正もコメントもできずスミマセン。
奥裾花自然園、もし機会があったら一度いってみてください。
Posted by q00p at 2007年05月06日 22:26
q00pさん
旅先からの投稿では、携帯の画像の回転はできませんよね。
余計なこといって申し訳けありません。

奥裾花自然園って、長野の鬼無里だったんですね。 ここは昔一度だけ車で通過したことがありました。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月07日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
q00p
q00p
岐阜県出身、名古屋在住。
オーナーへメッセージ