2006年12月31日

止まってしまいました

なんと、このブログテーマのの走行距離が測定不能になりました。というのもオドメーターが止まってしまったのです。
前回の記事を書く前、12月15日頃「あれっ??」と思ったのですが、長距離走っても269596kmから増えていきません。
セラモパワーの効果も測定不能となりました。
因みに、トリップメーターは5年ほど前から動作していません。
300000kmの瞬間や、ぞろ目の写真も撮れません。
ブログのタイトル替えた方がいいのかしらん?  

Posted by q00p at 11:13Comments(0)TrackBack(0)ビッグホーン

2006年12月31日

高山ドライブ

12月17日、せっかく、タイヤを換えたので、雪の上を走りたいと思って、せせらぎ街道に行きました。期待した雪はなく、峠近くにほんの少し・・・
今日は大晦日、今頃はたくさん積もっているかな。  

Posted by q00p at 11:03Comments(0)TrackBack(0)ビッグホーン

2006年12月10日

新品スタッドレスタイヤ

新品になりました。髭がいっぱい生えてます。16インチ145/70。純正ホイルに取り付けているので、夏用タイヤより貧相です。でも安全のために仕方ありません。
[269520km]  

Posted by q00p at 16:07Comments(0)TrackBack(1)ビッグホーン

2006年12月10日

タイヤ交換

冬用タイヤを荷室に積んで、やってきましたタイヤ屋さん。今回は新品に換えることにしました。今までの冬用タイヤは既に6年過ぎていて、ゴムもカチカチ。まわりにある新品の触り心地とはずいぶん違う。これじゃ雪道は危ない・・ということです。  

Posted by q00p at 14:50Comments(0)TrackBack(2)ビッグホーン

2006年12月10日

タイヤ

これからタイヤ交換に向かいます。今年は暖かいから、まだその必要もないけど・・・と思いつつ、去年のこともあるし・・・
今履いて居るタイヤは、16インチ265/75。ちょっとごっつくて気に入っています。  

Posted by q00p at 14:37Comments(0)TrackBack(0)ビッグホーン

2006年12月10日

矢場とん

久しぶりに矢場とんに来たら、待ち時間20分!日曜日の昼間、名駅店。  

Posted by q00p at 11:45Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
q00p
q00p
岐阜県出身、名古屋在住。
オーナーへメッセージ